【マユミ】 NFL GJC U−19

 こんにちは☆ 最終戦からもうすぐ3週間ですね。現在リノスはグラウンド練はオフとなり、ウエイト期間となりました。
そうそう!『NFL GJC U−19』(正式にはNFL GLOBAL JR CHAMPIONSHIP UNDER-19)を皆さんご存知ですか?簡単に言えばNFL協会が主催しているアメフトのU−19国際大会ということなんですが、その日本代表チームの選抜メンバーを決めるトライアウトが13・14・15日と3日間関東であり、今回マユミはそのトライアウトのMGをしてきました(>_<)!! 春に参加したサムライを想像していたものの・・・さすがは日本代表ですよね。仕事の量がハンパなく、資料も膨大!!U−19 1年目の自分は初日なかなかついて行けずにアタフタとしてしまい、早速先輩MGから厳しいお言葉を頂いてしまいました(*_*) ここ最近リノスでは、どちらかといえば指示を出す方だったので、逆の立場になることに戸惑い、日本代表ということで失敗は許されないという重いプレッシャーに、自分自身、MGとしての未熟さを改めて知ることとなりました。昨日は家に帰れず、初日と今日はなんとか終電で・・・丸3日間家に帰れないMGもいましたね。さすが日本代表チーム。 今年は応募が殺到しているみたいで、関東から約200名、関西からも50名前後の選手から応募があり、その中で日本代表になれるのは若干36名だそうです!!ちなみにリノスからは1年生選手4名が今回トライアウトに参加してきました☆ あまりの人数の多さに、リノスの選手を2人しか見つけることが出来ませんでしたが、みんな寒い中頑張ってやってきたので、合格していることを祈ってます(>_<)☆☆