【マユミ】 全体練習開始★

 こんにちは☆ 長い間更新出来ずに申し訳ありません。
 リノスは今月7日から全体練習がスタートしました!!今はまだショルダーなしで、主に走り込み系のメニューとウエイトを中心にやっている感じです。昨日今日はずっとグランドの方にいたんですけど、メンバーも変わり、メニューもだいぶ変わり、見ていてとても新鮮な感じがしました☆
 18日からはONショルが始まり、オープン戦等もいくつか決まってきて、日に日に新チームが始動したことを実感する毎日です。
 それにしても今日は凍るかと思いました。昨日はまだ暖かかったけど、今日は本当に寒くて寒くて・・・。多摩はまだ雪が残ってるんですよ。やっぱり都心に比べて1、2度は違うのかなぁ。。。