【リエコ】 初日記!

 こんばんわ。2006年になり、1ヶ月以上が経ちました。早いですね・・。長い間更新できず申し訳ありませんでした。
 まゆチャンのMG日記にあったように、今はランとウエイトを中心に行っています。今日はメディカルチェックがあったため、グラウンドは若干少なめでのトレーニングでした。TNサンが新たに組んだメニューをみんな一生懸命こなしているのですが、TNサンがやるのと、なんかどっか違う選手や体がプルプル震えている選手がいて一生懸命やっているだけに笑いがこぼれてしまいました(^_^;)そして、今日はコウタさんがいらっしゃってくださいました!!選手と同じ練習をし、その後ウエイトも一緒にやっていました。ぜひ一度スタイルした姿が見たいです☆