【マユミ】 スポ選組合流〜♪♬♪

こんばんわ★ 今日は朝からずっと雨だったので、中練してきました♪ 室内なのに多摩校舎は外にいるのと同じくらい寒いんです(ノД`)ウェェン 暖房なんてどこにもありませんから〜(~0~)
 そして今日から新1年生のスポ選組が練習に合流しました〜(>_<) 今年の推薦組みは2人で、1人は元RBの子で、1人は元ラガーマン君です☆ ラガーマン君は夏に一度練習見に来てくれたとき話したことあるんですが、覚えててくれて良かった(v_v)♡(笑) 今日は選手が練習後ミーティングに入ってしまったため、優しいマネのお姉さん達(笑)がバス停までの道を案内しながら一緒に帰ってきました♪♬♪ 3コ下ということで『話合うかなぁ〜(?_?)』とちょっと心配だったけど、2人ともいっぱいしゃべってくれて、とても良い子達で安心しました(*^0^*)
 そうそう!今日HP用の個人写真撮影致しました♪ 実習で数名撮影出来なかったけど、今週の追いコンで全員集まるので、近々掲載されることと思われます。
 もう少々お待ち下さいませ。。。