【りえこ】 

こんばんは。昨日の学習院大戦ですが、28−28の引き分けと勝利をおさめることができませんでした。試合開始早々、パントをブロックされ先取点を奪われますが、それ以後得点を許さず、第1Q7点、第2Q14点、第3Q7点とリノスは着実に得点を重ね、28−6とリードして挑んだ第4Q。それまでの押せ押せムードから一転して得点を許し、終了間際に同点に追いつかれ、引き分けというかたちで終了してしまいました。LB敬太郎のインターセプトリターンTDやRB前川くんの90ydTDランなどいいプレイも見られたのですが、第4Qに22点も取られるという残念な結果になってしまいました。応援してくださった、後援会の皆様、保護者の皆様、OB・OGの皆様、ファンの皆様の期待に副うことができず申し訳ありませんでした・・。今回も、まだまだ多くの課題・反省点が残された試合となりました。あと2週間で全てをつぶし、それだけではなくさらに上を追究しなければなりません。1部へ上がるためにはあと5試合、1戦も落とせないのです。次の神大戦なんとしても勝ちますので応援よろしくお願いいたします。