【りえこ】 勝利☆

 こんばんわ!昨日の上智大戦、10−6で勝利いたしました☆前半0−6とリードを許し折り返した後半第3Q、WR山田サンがロングパスをキャッチして見事TD!!第4QではFGも決まり、相手を無得点で押さえ、白星を飾ることができました!!!応援してくださった後援会の皆様、保護者の皆様、OB・OGの皆様、ファンの皆様、本当にありがとうございました!次の学習院大戦も同じく勝利できるよう頑張ってまいりますので応援よろしくお願いいたします(^−^)
皆様、お気づきになられましたでしょうか?!昨年までと違うチームエリアの雰囲気!!前の日記に書いたと思うのですが、STAFFはエンジのリノポロでそろえてみました♪コーチ陣もリノポロでした!そして、保護者の方々も着て応援してくださっていました。チームグッズが増えてうれしいです!みんなが揃っているというのが、何よりうれしいですよね(0^◇^0)