【えいこ】合同練習

はじめまして!
これから4年主務のえいこも日記を更新していきますので、よろしくお願いします。


3月29日(日)日本体育大学と合同練習が行われました。
今シーズン初めての他大学との実戦形式での練習だったので、選手はこの2ヶ月間続けてきたトレーニングと
練習の成果を出そうとやる気に満ちた顔をしていました☆



4月5日(日)は国士舘のグラウンドで東海大学と合同練習が行われました。
お互い気合いの入った練習で、最後のランプロまで全てを出し切りとても良い練習が出来ました。


他大学と合同練習を行って、チームとしても選手個人としても多くの課題を見つけることが出来ました。
これからの練習で1つ1つ課題を潰していき、春のオープン戦に活かしていきたいと思います!!