MG

こんにちは。更新遅くなってしまいゴメンナサイ・・・。最近のリノスですが、近頃1年生もスケルトンやスクリメージの練習に少しずつですが参加出来るようになり、チーム全体的にも盛り上がって参りました!!そして土曜日の練習にはOBの柳沼さん、島田さん、ヒサヤさん、日曜日の練習には服部さん、島田さん、鵜澤さん、雄司さん、斎藤さんがグランドに来て下さいました(^−^)!!OBの皆様、暑い中又遠いところグランドまで足を運んでいただき本当にありがとうございました。そして柳沼さん!!いつもいつも大量の缶詰の差し入れありがとうございます。1人暮らしの部員も多いのでいつも大変助かっております。
 今週の日曜日(20日)にIVY-SAMURAIBOWLという連盟主催の記念試合があるのをご存知ですか?ハーバード大学とエール大学の選手と1部校を中心とした選手によるいわゆる1部校のオールスター戦みたいな試合です!!リノス部員もこの試合を全員
で観に行くはずだったのですが、急遽本校が当番校となってしまい大量のチケットが余ってしまいました・・・。もし部員の御家族の方やOBの方で観に行かれる方がいらっしゃいましたらチームの特別券(500円)をお譲りいたしますので当ライナセロスのMG又は部員までお申し出下さいませ。なお当日券は1500円となっております!!