MG

こんばんは。昨日2004年度新歓を行いました〜!!今年は試合などの関係で昨年より遅くなってしまいましたが、何とか無事に終えることが出来ました(^−^)!!今年も毎年恒例の新宿のお店で行なったのですが、今年は何故か昨年よりひとまわり小さい部屋になってしまい、なのに新入生は昨年よりも多いという状況で本当隣の人とピッタリくっ付いてしまうくらいキツキツの中行なわれました!!(笑) 新歓のあの独特の雰囲気、1年経っても緊張しますね。1年生、相当緊張してたのでしょう、自己紹介の時、声が裏返ってしまう人、緊張のせいか顔が真っ赤な人、緊張し過ぎて一人でもういっぱいいっぱいになってる人がほとんどでした。(笑) 昨年、自分達も本当いっぱいいっぱいになって、自己紹介の時セリフ間違えて大失敗した覚えがあるのですが、それに比べて今年のMG・WゆうこチャンとTN曽根クンは堂々としてて立派でしたネ☆ '尊敬する先輩'に挙げられた先輩方、頑張っていましたが大丈夫だったでしょうか・・・(*_*)!? そして1次会・2次会と全く食べられずにずっと裏方の仕事を行なっていた2年生の皆さん、本当におつかれ様でした★
 そして一夜明けた今日はお昼から全体ミーティングでした。MGはスカウティングが2件かぶってしまい残念ながら全員参加出来なかったのですが、夏前のコーチ・選手・スタッフ全員含めての大きな全体ミーティングでした。スカウティングが終わってH/Cにメールをしたところ、ちょうど'思ってる事全部ぶちまけちゃおう大会'を行なっていたらしく、今日MGが参加してたら『最近MG調子に乗ってるんじゃない〜!?』とか言われちゃってるのかなぁ〜(;_;)っと勝手に悪い事ばかり考えながらみんなで帰ってまいりました。実際スカウティングで良かったのか悪かったのか・・・本当に微妙ーな選択ですね。(笑) 
 明日は最後の全体練習です!明後日からテストも始まるのでしばらくの間リノスはユニットごとの練習に入ります!!このユニット練習が終わったら夏休みに入り、今年は8/11〜一週間合宿で、帰ってきて約二週間後がリーグ戦です(>_<)!!本当にあっという間ですヨ!!なのでこのユニット練に個々がどう過ごしていくかによって、秋勝てるか負けるかは決まってきますよね。これは選手だけではなくスタッフもきっと同じだと思います。これからますます暑くなって、体力的にも精神的にもキツくなってくると思いますが、自分に負けずに頑張って下さい!!なんか偉そうなコトを言ってしまいましたが、全てはリノスの1部昇格のためです!!!MGも6人力を合わせて頑張ります☆(>_<)☆
 最後に、昨日新歓に来て下さった、木月君のお父様、斉藤君・夕子チャンのお母様、そしてたくさんのOBの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m 今年こそ1部昇格が出来るよう、これから夏に向けて選手・スタッフ共に頑張って参りますので、これからもライナセロスを応援よろしくお願いいたします。