MG

こんばんは。とうとう7月に入りましたね(>_<)!!学部によってはボチボチ春期試験も始まり、リノスはユニット練がスタートしました!!ユニット練ということなので各ユニットごと始まる時間等はさまざまですが、毎日ほぼ全てに近いユニットがグランドで練習しており、MG・TNもシフト制でおりますので、OB・OGの皆様、お時間がありましたら是非是非グランドまでお願いいたします(>_<)!!
 ちなみに・・・今年の合宿は昨年と同様8/11〜18の1週間、山梨県の山中湖で行います!!昨年は1週間ずっと豪雨という記憶に残る合宿でしたが、今年はなんだか暑そうですよネ(+_+)。

 ・・現在MGはこの春行なわれた6校分のスカウティングビデオの編集を分担して行なっている最中なのですが、ここで大問題が発生いたしました(+_+)!!ダビングをするVHSのビデオテープが無いのです(;_;)。昨年のテープを部員などからある程度回収したのですが、全く足りていない状況です。先日チームの年間登録費を支払ってしまい、お恥ずかしい話ですが部費も全くなく、何も買うことが出来ません・・・。そこで、OB・コーチの皆様にお願いがあります!!もし御自宅に古いスカウティングテープ等で既に使わなくなったVHSテープがございましたら、一度部の方に返却していただけないでしょうか!?これから夏合宿、秋のリーグ戦とそうとうな量のVHSテープが必要となってまいります。1本でも2本でも全然構いませんので、お手数ですが練習に来ていただける際にでもお持ちいただけると本当に助かります☆(^ー^)☆ もし地方の方やお忙しい方でグランドにおこしいただけない方などは
 〒206−0025 東京都多摩市永山7−3−1国士舘大学多摩校舎アメリカンフットボール部宛
↑上記の学校まで郵送で直接送っていただければ幸いです☆(>_<)☆