MG

こんばんは。毎日毎日暑いですねぇ〜(*_*) 今日グランド練習に行ってきましたが、この何とも言えないジメジメッとした暑さ、本当いい加減にしてほしいものです(>_<)!!ユニット練に入りビデオ撮影などが無い分、MGの仕事的には通常よりも楽になったと思いきや、ボトルの水の減少が激しいこと激しいこと・・・。氷を入れてもこの暑さですぐに溶けてしまい、また作っても選手が体中にかけてしまったりして、今日は常にボトル作っていましたねぇ。頭からボトルの水を浴びるのはいいですが、実は中身'お茶'だってコトみんな承知でかけているのでしょうか!?(笑)まぁ〜確かにかなり薄めているので正確に言えば'水に近いお茶'という感じですが・・・。もう冷たければ何でも良い!って感じですかね!?あっ!たまに間違えてポカリかけている人を見かけますが、黒いラベルの付いたボトルはお茶じゃないですよっ!!・・・と言ってもいままで好評だったポカリもついに無くなってしまったので、しばらくはお茶になりそうです(T_T)。ポカリファンだった選手の皆さん、残念ですが部費も無いのでしばらくはお茶で我慢して下さいネ(>_<)!!
 そうそう、また今年も'氷が無い問題'が発生してまいりました。昨年もちょうどこの時期学校の製氷機の氷がなくなってしまい、それぞれコンビニで買ってきたり、家で牛乳パックに作って持ってきたりしたのを思い出します(>_<)!!私も去年家で作ってみたのですが、これがまた難しいんです(*_*)。1リットルの水が氷になるまでには思った以上の時間がかかり、そして苦労して作った氷も電車通学している間にあっという間にほとんど溶けてしまうんです・・(T_T) もうそろそろ氷対策を全体で考えねば・・・という今日この頃でした。
 ★☆週末情報☆★
  11日(日)は、ほぼ全てのユニットが14時より練習を開始いたします!!OBの皆様、グランドでお待ちしております☆(^−^)☆