MG

こんばんは。今日の天気ひどかったですねぇ〜(*_*)。朝起きた時は晴れていたのに多摩に向かうにつれてものすごい雲で・・・結局学校に向かう電車の中でものすごい豪雨と雷雨に遭遇してしまいました・・・(T_T)。これじゃグランドもグチャグチャだし、中練かなぁ〜とも思っていたのですが、学校着いたらまるで台風一家(?)のごとくものすごい晴天になってしまい、結局通常通りグランド練を行なってまいりました!!晴れ出したらまた暑くて暑くて・・・気付いたらグランドから湯気が出ていたんですよぉ〜(+_+)!!なんだか温泉湧いてくるみたいで本当ビックリしました☆☆
 そうそう、先日選手が頭からお茶の入ったボトルをかぶっているという話をしましたが、別にバカにして言ったんじゃないんです(>_<)!!なんだか今日もみんなで足に掛け合って喜んでいましたが、ただお茶で良いのかなぁ〜とチョット疑問に思っただけで・・・LBリーダーさん!誤解してますよっっ!!(笑)
 今日練習終わって部室に戻ってみると、大量のビデオテープが届いておりました!なんでも昨日山岡コーチがたくさん持って来て下さったとのことで・・・MG日記を見て下さったのでしょうか!?山岡コーチ本当にありがとうございました(^0^)!!さっそくダビングに使わせていただきます☆(>_<)☆
 明日から体育学部の1年生は1週間の臨海実習だそうです!!聞く話によると1日中ずっと泳ぎっぱなしとからしく、1週間後にはみんな真っ黒になって帰ってきそうですよね(+0+)!!1年生の皆さん、気を付けて行って来て下さいネェ〜(*^0^*)☆