MG

 こんばんは。先週あたりに”ビデオテープが全くなく、スカウティングテープのダビングが出来ずに困っている・・・”という話をしたと思うのですが、御父母の皆様もこの日記を見て下さったのでしょうか・・・!?今日主務の方から『部室に大量の荷物が届いている(>_<)!!』という連絡がありました!! 2年DB吉野君のお父様よりビデオテープと大量の箱のポカリスウェットが、1年DL熊崎君のお父様からビデオテープと御寄付を、(株)明治製菓様より大量のジュースを送っていただきました(>_<)!!本当に何てお礼を言ったら良いか・・・。現在ビデオテープが全然なく、スカウティングには行ったものの、ダビングテープを作るコトが全く出来ずに担当MG達が本当に困り果てていたところであったので、MG一同大喜びしております(^0^)!!また選手の方も久しぶりにポカリスウェットが飲めると大喜びしていました(*^0^*)☆
 ライナセロスは本当にたくさんの方々に支えられているんだなぁと改めてつくづく思いました。そして私達リノス部員がそんなライナセロスを支えて下さるたくさんの方々に出来る唯一の恩返しは、この秋、1部昇格に向けて見応えのある良い試合をすることこそではないかとつくづく感じました。リノスは24日(土)から全体練習を開始し、来月11日から強化合宿へと入ります。皆様の御期待に応えられるよう、選手・MG・TN・コーチが一致団結し、1部昇格に向け日々努力して参りますので、これからもこんなライナセロスを応援していただけたら幸いです(>_<)!!
 吉野君・熊崎君のお父様、(株)明治製菓様、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m ライナセロス一同心より御礼申し上げます。