【はるか】初めまして

初めまして。里沙さんに引き続き、日記を書かせていただきます、トレーナー1年の佐藤遥と申します。
ちなみに里沙さんは私をRHINOCEROSへ勧誘してくれた方です!里沙さんには本当に感謝しています。

本題へ入ります。

いつもRINOCEROSを応援していただきありがとうございます。
私がこのチームに所属させていただいてから早いもので半年が過ぎました。
日々、少しずつではありますが自分の仕事が増え、充実した毎日を送っています。
私が入部して感じたこのチームの良さの一つに「スタッフの団結力」があげられると思います。
現在トレーナー、マネージャー、フィールドスタッフの3つのポジションで活動しています。
仕事、役割は別々であっても共有出来ることは協力し合いながら、選手の為、
そしてチームの為にミーティングを重ねて一人ひとりが意識を高く持って仕事をしています。
私もトレーナーとしてチームに携われることに感謝しながら、今後も精進してまいります。


今日は一段と気温が下がった一日でしたが、選手達は次の日本大学戦に向けて練習致しました。
選手そして我々スタッフも次戦に向け最高の準備をしていきたいと思います。

手振れや逆行の為、決してベストショットではごさいませんが今日の選手達です。