【TRみく】

こんばんは!
ここ数日で気温も下がり冬らしくなってきたかなと感じています。
2年トレーナーの赤井美紅です。
久しぶりに本日の日記を担当させていただきます!
写真を沢山お届けします!練習や選手の様子がお伝えできればと思います!


選手は日々、各個人やポジションで毎日目標を決めて気持ちをより高め、
そしてチーム全体で「強くなる」という同じ気持ちを強く持ち、
個々やポジション、チーム全体として前進していくために、次の一戦のために一生懸命練習しています。





ウォーミングアップ(TRはるかが担当しました)





TE





OL





RB


WR




QB




DL




LB





DB
今日はコーチをしてくださっているオービックシーガルズの渡辺さんが来てくださいました!




練習後も、それぞれ確認やトレーニング、ケアを行っています。




部室に戻って食事やミーティングです。


また、部室に戻る前には風邪予防も怠りません!
カメラを向けると、笑顔をくれました。




明日は祝日です!頑張りましょう!!