【マユミ】 今年の1年生・・・。

 こんにちは☆ 今日はこの春最後の対外練習でした♪後援会の方々やOBの皆さんがたくさん来て下さって、ちょっとした試合みたいな雰囲気の中での練習でしたね!!それにしても今日は本当暑かった(*_*)。氷ボトルを作っても入れては溶けての繰り返しで、せっかく作っても選手がみんな身体全身にかけちゃうのですぐ空になっちゃうんですよね(+_+)。 今日のメージ、1年生がボチボチ活躍してました♪今日のリノスは1年生も含めて全員エンジで揃えていたのですが、メットがまだ白いかなぁ〜というくらいで、特に違和感もなくという感じでしたね!この中でこの秋スターターとして出場する人も出てくるんでしょうね☆今からとても楽しみです(*^−^*)☆ そうだ!1年生といえば、現在登録作業の為に、選手証と登録用紙を回収しているのですが、今年の1年生は個性豊かというか、天然君が多いというかで・・・ヒドイのは生年月日が『1968年』っていう珍回答もありましたねぇ(*_*)。1968年って・・・37歳?っていう・・・。(笑) 今日はたくさんのOBの皆さんが来て下さったのですが、前主将の瀬沼さんも来て下さいました☆ いつも日記見て下さっているとのことで、ありがとうございます(^−^)♪ 久々に瀬沼さんとお話しが出来てとても楽しかったです(>_<)!!昨年の引退試合である山学戦からもう半年以上も経つんですね(~0~) 昨年はわがままばかり言ってたくさんご迷惑をお掛けしてしまいましたが、最近になって瀬沼さんの存在の大きさをとてもよく感じます!!今日もアクエリと麦茶パックの差し入れありがとうございました☆ さすが前主将!!マネージャーが1番必要としているものを良くわかっていらっしゃる(>_<)☆笑