りえこ

 こんばんわ☆早いですねぇ。もう6月も半ばです。毎日暑い日が続いていますが、梅雨はどこへいってしまったのでしょう(^0^;このまま、夏になってしまうのでしょうか?!
 今日は昨日がオフだったため練習でした。でも、あまり集まらず、グラウンドはソフト部でいっぱいでした。。しかも、あっち、こっちからボールが飛んできて、「危ない」と声がしても、誰が危ないのか・・全然関係ないのにオーバーリアクションをしてしまったり。しまいには、飛んでいる鳥さえもボールに見えてしまったり(−∀ー;)選手はというと和気あいあいとした雰囲気でとても楽しそうでした!
 話は変わりますが、昨日から山田サンとまゆチャンはサムライBOWLの練習です!!この一週間オフなしですね・・(リノスの練習を含めると何日??)頑張ってください♪♪
 そんな中、まゆチャンは今日BIRTH DAY☆です(>−<)!!おめでとぉぉ(0^◇^0)忙しくて、誕生日メールを見るまで忘れていたそうです・・。
 というわけで、これからはみんなのBIRTH DAYをお祝いしたいと思います!!!!すでに過ぎてしまった方、ゴメンナサイ(;−;)来年を期待していてください☆★