【マユミ】 SAMURAI合同練習2日過ぎ・・・。

 こんにちは☆ 早いものでSAMURAIBOWLの合同練習が始まってもう2日目が終わりました(>_<)!!何だか毎日バタバタしていて、パールBOWLがあったということも、自分の誕生日すらメールが来るまですっかり忘れていました。(笑) 初日と昨日はハーフスタイルでの練習を150分!!MGは毎日4時過ぎに集合して解散するのが10時過ぎという結構ハードなスケジュールです・・・。昨日まではまだハーフなので、練習中の仕事といったらボトルとタイムキーパーくらいなのですが、練習前後は各大学の出欠チェックしたり、保険証確認したり、サムライメンバーで作る特製Tシャツの申し込みを各選手に書いてもらったりと、この2日間はなんだかバタバタ(*_*)。特製Tシャツはみんな最初『こんなのどこで着るのかよ〜?』とか言ってたと思いきや、今日までに申し込んだ人のみポジションとナンバーが入る!と言われ、出場記念に☆とほぼ全員買ってましたね。ちなみに山田さんとマユミもついつい買ってしまいました♪(笑) ベアーズの皆さん、さすが関東代表とだけあってみんながみんなトップアスリートって感じです!!山田さんがWRなのでついついオフェンスに目がいってしまうのですが、RBのスピードは本当にハンパじゃないです(>_<)!!『こんなに早い人初めて見た!』って1部校のマネさん達も言ってました。WRとTEはどんなパスでも見事に取るし、スピードも並みじゃない!さすがみんな関東代表だなぁ〜って感じです(>_<)!!そんな中、我がリノスの山田さん!!ちゃんと活躍してますよぉ〜(^0^)♪ 初日はBチームのWRを交代でやっていたと思いきや、今日は初めからAチームのWRずっとやってました!!いつも山田さんの番になるとハラハラしながら見守ってるんですケド、これまたパスをちゃんとキャッチするんですよ〜(*^0^*) リノスの人が関東の試合で活躍していると思うと何だか嬉しいですよね(>_<) 昨日Brown大の方たちは成田に到着したとのことで、今日からがBrown大の人も交えてのフルスタイルでの本当の合同練習です!! どんな感じになるんだろう!?もしかしてビデオも英語で撮らなきゃいけないのかな(+_+)!?今の最大の悩みはやっぱり『英語』ですね・・・。日常会話ぐらいはマスターしなければ(*_*)!!