【マユミ】 サムライ練習無事3日目終了♪

 こんにちは☆ サムライ練習も昨日で3日目!!昨日からBrown大の選手・コーチ軍も合流し、フルスタイルでの本格的な合同練習がスタートしました♪ なのに朝から雨がパラパラ(;_;) 昨日は5時半からBrown大の方々も交えての全体MTと聞いて、マネは全員MT部屋の前でお出迎え。『いつ来るのか、英語で挨拶どうしよう・・・。』と考えている間に、突如Brown大の方々がご登場!!何の打ち合わせもないまま皆さんスタスタとそのままMT部屋に直行してしまった為、何も知らずに中で待機していた選手達はみんな思わず唖然としてました(*_*)笑 そのまま即MT!!Brown大のH/Cが『今日からここにいるみんなはベアーズの一員!!ここにいる全員が誇りを持ち、ベアーズの一員であるという証に・・・』と「NEVER QUIT=絶対に諦めない」という意味が込められたベアーズの皆さんがつけているのと同じブレスを全員にプレゼントして下さいました(>_<)!!これでようやく一つになったベアーズ☆ 雨が降るのもお構いなしで、150分間ほぼレストなしでみっちりと練習してきました!! マユミは今日タイトビデオを担当!!早稲田さんのやぐらってウチのよりもさらに一段高いんですよぉ〜(+_+) しかも雨。一応サムライのMGですし、なんせマネも3年目ですからね。今更『恐い』なんて言葉も似合わず、東大のマネさんと2人で登ってきました!!(笑)
 そうだ!!話はかわりますが、サムライのマネさんたちと先日勧誘の話をしていて、某大学は100万円近くかけて駅校内にアメフト部勧誘用の駅看板を製作し、その結果今年60人の進入生が入部したそうです(*_*)。新歓もやはり100万近くかけてどこかのBarを貸し切り、盛大に行なったとか!!次元が違うというか・・・夢の夢の話ですよね(>_<)♪