【マユミ】 いいぞ!山田さん(>_<)!!

 こんにちは☆ サムライ練習もすでに4日目が無事終了。残念ながら昨日も1日雨でしたねぇ・・・(;_;)。とはいえ試合まであと3日!ということで、昨日の練習にはテレビ局、タッチダウンの編集者、NFLEの選手など、さまざまな方々が練習を見に訪れていました(^−^)♪
 我がリノスの山田さん!!相変わらずイイ感じにパス取ってますよ〜(*^0^*)☆ ここ続けてAチーム(Brown大QB側)のWRを担当しており、昨日はSPECIALチームの方にもWRとして出場していました!! WRでも主にSBがメインらしく、昨日はメージっぽい練習中に見事タッチダウンをとっていました(>_<)!! なぜか(笑)山田さんにパスが多く投げられていて、たまに人芝に滑ってはいるものの、結構な確立でちゃんとキャッチしている山田さん!!ちょっと親バカみたいな感じですが、このままうまくいけば、スターターとして出場出来るのではないか!?と思う今日この頃です(^−^)☆
 全員英語には相変わらず苦戦しているものの、チームが一つとなり、徐々に強さを見せ出したベアーズ!!『このチームがずっと存在し続けたら、相当強いだろうなぁ〜』と最近思ってみたりします♪ 昨日サムライ達が練習している横で、パス練をしていたNFLEの選手!!やっぱりプロは違いますね(>_<)♪ 各取材人や関係者の方々(私達も?)けっこうそっちの方に目を取られていたような・・・。(笑)