【マユミ】 いよいよ明日!!

 こんにちは☆ とうとう待ちに待ったサムライボウルまであと8時間となりました!!(現在am4:00) 今日は午後からコーチ軍は味スタにてクリニックがあった為、最初で最後の午前練でした!!ということで朝9時半集合→10時MT→10時半練習開始と超ハードなスケジュール(>_<)。しかも昨日は最後のフルスタイル練だったので、練習も伸びに伸びて結局MGは22時半に解散し、帰宅したのが24時(*_*) なのに今年の登録データの締め切り日が月曜必着で・・・(泣)。今回サムライのMG軍は各大学の主務or学生委員の方がほとんどなので、みんな徹夜でパソコンと戦っていたみたいです。ちなみに早稲田のマネさん方はそれに加え来日コーチ+選手計10名分の洗濯やら明日の準備がある為、もう何日も泊り込みで家に帰ってないそうです(;_;)。MGはマネージメント作業がメインとはいえ、やっぱり最後は体力勝負だな・・・と最近つくづく身に沁みて思いますね。
 1週間って本当あっという間ですね。つい昨日始まったと思いきや、もう明日本番だなんて。それにみんなやっと打ち解け出してきて、チームも一つになってきたところなので、月曜からまた自分達のチームに戻るという感じが何だか創造出来ないですね。過酷なサムライ生活ですが、キツかっただけに終わってしまったらきっと寂しくなるんだろうなぁ〜って思います(>_<)。 そうだ!今日、明日のスターティングメンバーが発表されたのですが、1stチームでずっと練習しているのになぜか2ndチームのところにいる山田さん。聞いた話によるとWRは始めに出るメンバーだけ急遽ジャンケンで決めることとなり、ジャンケンで負けてしまったそうです(*_*)。それにしてもジャンケンはないですよね〜。しかも負けるなんて(+_+) 『すぐにスタメン取り返してみせる(>_<)!!』って言っていたので信じることにしましょう☆ ちなみにFGの時、BrownQBがホルダー1本目で、2本目が山田さんの予定です(>_<)!!(今のところ) 
 最後になりましたが、みなさん、Brown大学ベアーズを、そしてWR#81山田裕一選手&MGマユミを応援よろしくお願いいたします(>_<)☆