りえこ

 こんばんは。今日のIVY−SAMURAI BOWL、WR山田サン・MGまゆチャンのいるBEARSが勝利しました!!うれしいですね(>∀<)♪先取点を取られ、もしかして・・・と思っていたのですが、17点差で勝利!!第4Qでは、山田サンのパスチャッチも見れ、とてもうれしく思いました。バックスタンド側の50yd辺りで見ていたのですが、2時間興奮しっぱなしでした(^−^;)19:00〜はTV神奈川で放映されていましたね(^−^)山田サン結構映っていました。来年もRHINOSから出場することを期待したいです!
 ちょっと遅くなってしまいましたが、16日にRB小野君とMGありさチャンのBIRTH DAY☆そして、昨日18日は松原君の誕生日でした!!19歳&21歳おめでとぉ♪♪