【マユミ】 05 IVY−SAMURAI BOWLⅡ

 こんにちは☆ 報告遅くなってしまいましたが、昨日行なわれた05IVY−SAMURAI BOWLⅡの試合、38−21で見事我がBEARSが勝利いたしました〜☆(*^0^*)☆ TV放送ご覧になった方はもうご存知でしょうが、我がリノスの山田さん!!TV放送ではいくつかカットもされていましたが、結構出場していましたよね!!そしてなんと言っても、第4Q終盤でのQBがサックされかけながら投げたロングパスを見事キャッチ〜☆ 危機的な状況でのロングゲインのBigプレーに『山田〜っ(^0^)!!』とベンチサイドも観客もものすごい大歓声でした(>_<)!!TV放送にもその時のプレーと名前がばっちり映ってましたよね♪ 本当に嬉しい限りです(>_<)☆ それにしても昨日は暑かったですよね。なのにBEARSの選手達は誰1人としてバテることもなく、負けていた前半も『絶対勝ってやる!!』と本当に逆転勝利してしまうあの根性!さすがトップアスリート達ですよね! 初の駒陸での試合は緊張しましたね〜(*_*)。あんな大観衆の中での試合はもちろん初めてで、入場とかすごく緊張したんですけど、やっぱり大観衆の中での試合はいいものですね!昨日は真剣勝負の試合ではあったものの、いつものリノスの試合とはまた違った緊張感で、本当に楽しかったです☆ 試合後は両チーム合同でのフェアウェルパーティーと打ち上げがあって、先程行なわれた試合の映像が巨大スクリーンにTV放送よりもいち早く流れていて、それを見ながらのパーティーもなかなかいいものでした(^−^) せっかくタッチダウンしたのにそのシーンがカットさせていた人も何人かいて、その後の打ち上げのときめっちゃ凹んでました(+_+)可哀想に・・・。 
 1週間のサムライ生活は強行スケジュールで本当にキツイものでしたが、関東オールスターチームのMGとして参加させていただいて学んだこと、たくさんあります。細かなことから、大きなことまで。大学によってそれぞれの考え方ややり方は多少違うけれども、みんな根本的に思っているのは『全てはチームのために!!』ということであること。それはみんな一緒でした。 各大学のトップマネさん達と一緒に過ごし、学んだ良いところをリノス的に見習って、すこしでも1部昇格に貢献出来れば・・・と思っています。この1週間お世話になった皆様、本当にありがとうございました。この1週間学んだことはMGとしても一個人としてもとても良い経験となりました。
 最後に、部員をはじめ暑い中応援に来て下さった皆様、応援本当にありがとうございました☆☆