リエコ

 こんばんは。お久しぶりデス!もう6月になりましたね〜。早いものです。。新歓から一週間!一週間経つのもものすごく早い気がします(^−^;)
前にも書きましたが、もう梅雨ですね・・・練習前は「晴れ」ではなかったのですが蒸し暑くて、じわ〜っと汗をかく感じでした。しかし、練習も終盤。空は真っ黒で、いつ降りだしてもおかしくない空でした。やっぱり雨・・。次第に雨足は強くなりみんなびっしょりでした。暑かったり、寒かったりするので、体調をくずさないように十分に気を付けなきゃ!!

 一年生は、練習にもチームにも慣れてきたといったところでしょうか?!ついこの間まで真っ白でキレイだった名前入りのメッシュもだんだんといい味をだしている気がします(^o^)☆名前の書き方も、それぞれ個性的で!!
 MGが沢山いるっていいですね♪スカウティングに行っても、まだグラウンドに3人もいるなんて(T−T)うれしい限りです☆★明日は1年MGありさがついにタイトビデオデビューです!相当緊張していました。私も自分のタイトデビューの日の緊張が蘇ってくるようです(>へ<,)上手くなるには勉強して数こなすっきゃないですよね(^_^)!がんばれ!!