【えいこ】8月15日

こんばんは。もう8月が半分終わってしまいました。
今日はとても良い雰囲気のなか練習が出来ました。リーグ戦まで時間が限られていますが、1日1日の練習でオフェンス・ディフェンスともに課題を克服していきチーム力を上げていきましょう!!

今日はたくさんの保護者の方が見学にいらしてくれました。差し入れもたくさんいただきました。ありがとうございました。
明日も練習があるので、ぜひグラウンドに足を運んで下さい(^^)


タックル練習♪



メージ♪



スレッダーが届きました♪



4年LBキャプテン孝弘と2年RB安部です♪



左から1年OL星野、3年OLハギ、1年DL加藤です♪



左から4年WR瑛二、3年RB田中です♪