【えいこ】二部練習!!

今日は突然の豪雨があり、一時練習を中断しました。そんな中でもしっかりと練習に取り組めていたと思います!

夏の二部練習でやってきたことに全員が自信を持ち、これからの練習にもっと活かしてほしいと思います☆




メージ中♪



ディフェンス♪



オフェンス♪



練習後に1年生の一発芸大会が行われました!!とても盛り上がり、楽しい時間を過ごしました(^^)
優勝はDLの加藤大樹でした☆1年生のみんなお疲れ様でした!!




練習後のお楽しみ会♪



ボケてしまいました(><)また3人の写真載せます!



次の練習からも今日のようにみんなで盛り上げて、最高の練習にしていきましょう!!