【マユミ】 Touchdown誌に!!!

 つい2・3日前に月間『Touchdown』誌4月号が販売になりましたが、ご覧になったかたいらっしゃいますか(¨;)!?
 その中のP.68〜69に関東大学2部リーグの昨年のトータル記録が各ベスト10まで掲載されているのですが、この度現役リノスから4名がベスト10入りを果たすことが出来ました(>_<)!!

  ・ラッシング部門総合2位    前川真一 (新4年・RB#29) 1107yd 15TD
  ・パッシング部門総合8位    松山昌稔 (新4年・QB#11)  RATING105.7
  ・インターセプト部門総合6位  尾野伊織 (新3年・DB#20) 3回
  ・スコアリングキック部門総合8位  吉田敬太郎(新3年・LB#12) FG成功率100%、                                                PAT成功率86.7%

・・・という結果でした。ちなみに今回掲載されてませんが、TD回数のトータル記録では我がリノスの前川真一くんが15TDと断突の1位です(>_<)!!!
まだ発売されたばかりなので興味のある方は是非チェックしてみて下さいね(*^0^*)♪