【けいこ】東洋大学戦

9月23日に東洋大学朝霞Grで行われた東洋大学戦は、今季初の白星となりました。天気にも恵まれ、とても暑い中での試合となりましたが、たくさんの方が応援に来て下さいました。後援会の皆様には「国士舘大学アメリカンフットボール部」と大きく書かれた横断幕を作成していただき、試合当日も試合会場に張っていただきました。
第1Qは4年加藤のランで攻め込み、先制のTD!第2Qでは2年柳沢がインターセプトTDを魅せ、東洋大学を突き放す。しかし、第3Qに東洋大学に得点を許してしまい、前回の青山学院大学を連想させる…第4Qでは2年木口がインターセプトを決め、東洋大学に再びエンドゾーンへボールを運ばせなかった。
試合には勝利しましたが、反則が多かったり、後半に得点を決められないなど課題が多く残る試合となりました。
次回は10月4日(土)に川崎球場にて宇都宮大学との対戦です。今回の課題を克服し、連勝を目指します。応援よろしくお願い致します!!