【あんな】平成24年度四年生追い出しコンパ

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。
3月9日(土)に品川のTULIPANO(トゥリパーノ)にて四年生の追い出しコンパが行われました!


TULIPANOはライナセロスOGの佐藤愛祐美さんが勤めているお店で、今回はお料理から音響までとてもお世話になりました。


こんな素敵なデザートも出して頂きました。(一瞬で食べ尽くされました)


あゆみさん、ありがとうございました!





白銀先生・柴田先生

石川総監督

大野監督



現役部員は久しぶりの四年生との交流を楽しんでました!











記念品の贈呈

主将・LB中林朋裕さん


副将・DL手塚誠人さん


副将・QB小林礼人さん


DL加藤大樹さん


DB南岳秀さん


LB木村岳貴さん


WR勝又成さん


OL岡本海人さん


OL流正太朗さん


HB芝辻俊介さん


WR宮木さん(とWR啓次・小島)


DB本間博貴さん(とDB柴田・佐藤)


MG渡邊みなみさん


TR八木友美さん


学生コーチ川口和也さん(とLB千代田)





四年生は社会人としてこれから忙しくなると思いますが、
ライノスでの四年間を糧に、これからも頑張って下さい!
今までたくさんのことを教えて頂き、ありがとうございました!