【えいこ】こんばんは


日本大学戦まであと3日です。
今日も全員がしっかりと意識を高く持ち練習出来ていたと思います!!今までやってきたことを全員が思いだしましょう!!まだ出来る事はあると思います。明日からの残り少ない時間の中でしっかりと取り組んでいきましょう(^^)


今日も写真いっぱいです☆


アップです♪

4年QB神田クンと3年RB田中です♪

二人ともこっち向いてくれました(^O^)

盛り上がってます♪

2年WR佐藤です♪

ランプロ♪

今日のランプロは4年TRキヨがやりました♪

左が1年LB郷司で右が1年DL手塚です♪



ここからはスタッフです☆スタッフも毎日頑張ってくれています(^^)

2年MG順子です♪

3年FSトムです♪

左が1年MGみなみで右が1年TR友美です♪



新しい応援グッズが出来ました!メガホンです。これでたくさんの人に応援していただきたいです!ぜひ会場に足を運んで下さい★


こんな感じで応援して下さい(^v^)