【ともみ】

お疲れ様です。

今日は創立記念日で授業は全学部休講でした。
早い時間から全員そろって練習できるのはなかなか無いのでいい機会でした。

そして天気も気持ちの良い晴天です^^











先週は、お足下の悪い中たくさんのご声援ありがとうございました。
ここにきてようやくチームとして良い形で勝利を収めることができ、とても嬉しいです!
帝京に敗れてから、全員でチームを立て直しこうして勝つことができたので残りの試合も最後まで気持ちを切らすことなく臨みたいです。私は無力ですが、チームの為に今自分が出来ることを精一杯取り組み、日々の練習を大切に過ごしていきたいです。

次の試合は、11/18(土)学習院大学と大井第二球場にて16:30KICKOFFです。
今から選手のみなさんの活躍が楽しみです!!
  

今後ともライナセロスの応援宜しくお願い致します。