【えいこ】こんばんは!!

テスト期間ということもあり、今日はいつもより人数が少ないなかでの練習でした。
練習後も選手達はウエイトなどに取り組んでいて毎日本当に頑張っています!!スタッフも選手達のサポートをしっかりと出来るように、毎日取り組んでいきたいと思います!



OLインディ♪



マンツーマン♪



スナップ練習中♪



最後にみんなでストレッチしました♪


いつもは練習の写真だけですが、練習後や部室での写真なども載せてみようと思います☆

4年DLの康郎です♪



柴田先生が撮って下さった写真を見てます♪


これからは練習風景以外の写真もどんどん載せていきたいと思います(^^)