【えいこ】グラウンド激励会

こんばんは。
今日は本当に暑い中での練習でした。そんな中でも選手たちは一つ一つの練習にしっかりと集中し練習に取り組めていました!!



練習前のアゲ♪



OL VS DL♪



OL練習♪



LBです♪


練習が終わってから、後援会の方々主催によるグラウンド激励会が行われました!!1年生の保護者の方々や上級生の保護者の方々、またたくさんのOB・OGの方々もいらしてくれました。BBQも行っていただき、とても美味しくいただくことが出来ました。本当にありがとうございました☆




ケーキを作っていただきました♪



みんなでBBQです♪


たくさんの方々の応援に応えていけるように明日からの練習も頑張っていきます(^^)