【えいこ】お久しぶりです!!

こんばんは。日記の更新がなかなか出来ずに申し訳ありませんでした(>_<)


6月21日の東洋大学戦をもちまして、2009年度春季オープン戦はすべて終了致しました。たくさんの応援ありがとうございました☆

オープン戦でチームや個人でのたくさんの課題を見つけることが出来たと思います。その課題を一つ一つ克服していき、秋のリーグ戦につなげていきたいと思います。


「過去は変えることは出来ないが、未来は変えられる」

これからの練習も一人一人がしっかりと意識を高く持ち練習に取り組んでいきます(^^)





パス合わせ♪



RBインディ♪



LBです♪



全員でランプロ♪