【けいこ】練習再開&夏合宿日記1

今日から練習が再開されました。合宿後、最初の練習ということもあって、メニューとしては軽いものでした。しかし、明日からまたフットボールの練習に取り組んでいきます!!
合宿中には日記を更新できなかったので、ここで合宿中の日記を書いていきたいと思います!今回の合宿は宿舎が新潟県、グラウンドが長野県という合宿地でした。そのため、合宿中は新潟県と長野県を1日に2往復する状況でした。(その宿舎の前で↓)

宿舎の前ではアイスバス用の大きいプールを用意して、練習で疲れた選手の体を癒しました。何とその大きさは、縦2m、横3mというものです!!空気を入れるのも一苦労(>_<)(特大のプール↓)

次回も写真を掲載しつつ、日記を書いていきたいと思います。お楽しみに♪