【けいこ】夏合宿日記2

昨日、今日と暑い日が続き、外での練習は大変です!!熱中症になって練習中にアウトする選手が続出です(>_<)実は、私もダウンしました…。
合宿の日記第2弾は、練習中の風景を撮影した写真を掲載したいと思います。普段は人工芝のグラウンドで練習していますが、合宿中は土のグラウンドだったので、皆ドロドロです。砂ぼこりもひどかったですね。(練習中風景↓)

スタッフも練習中にそれぞれの役割をこなしています。(練習中のスタッフ↓)


グラウンドの近くからはこんなきれいな風景も見られました。ちょっとした癒しです♪(グラウンドの側にて↓)

次回も写真を掲載しながら、日記を書いていきます☆