【けいこ】夏合宿日記3

お待たせいたしました(>_<)夏合宿日記3です。
今年度の合宿も、OB・OGの方々をはじめ、後援会の方々から多くの差し入れをいただきました。本当にありがとうございました!!このお礼は、リーグ戦の勝利でお返ししたいと思います。(差し入れのスイカをほうばる部員たち↓)


合宿最終日は恒例のバーベキュー☆スタッフも選手に負けじとバーベキューを楽しみました。(バーベキューを楽しむ女子スタッフを激写↓)

約1週間の合宿を乗り越え、秋季リーグ戦を目前に控えた現在、全勝優勝&1部昇格を目標に全力で練習に励んでいます。是非、試合会場に足を運んでいただき、私たちの成果をご覧下さい。