MG

 こんばんは。近頃は毎日暑かったり寒かったり・・・と微妙な天気が続いていますね。そんな中リノスはとうとう初戦まで1週間をきり、昨日は後援会主催による2004年度激励会が昨年と同じく町田にある中華料理屋さんで開催されました!!昨日はお昼頃から大雨の中ずっと練習をし、その後のご飯だったので選手もSTAFFもみんな食べることに夢中でガツガツ食べていました。(笑) 後援会の皆様、昨日はありがとうございましたm(_ _)m そしてお店の従業員の皆様、大騒ぎしてしまい本当に申し訳ありませんでした・・・。
 そう!昨日の激励会で、リノスグッズが発表されました!!第1段は左胸にボールとリノスのロゴが入ったポロシャツと、エンジ色のメッシュキャップです!!両方共シンプルでなかなかイケてました(^−^)☆ ちなみにポロシャツはSTAFFは全員購入していました! グッズはリーグ戦会場で販売されるそうなので、興味のお有りの方々がいらっしゃいましたら、是非是非会場でご覧下さいませ(>_<)!!
 合宿中、柴田先生が撮って下さった約300枚ほどの写真が出来上がり、いただいてまいりました(>_<)☆ しばらくの間、部室にアルバムを置いておくのでみなさんチェックして下さいネ!!柴田先生、いつもいつもたくさん撮影していただき本当にありがとうございます。