MG

こんばんは。遅くなってしまいましたが、長かった1週間の合宿も目立って大きな怪我もなく、何とか無事(?)に終わり、東京での練習がスタートしました!!今年の合宿は最終日だけ豪雨となりましたが、あとは初日から晴天でお天気には恵まれた合宿となりました。山梨県は日陰や風が吹くと涼しいのですが、日差しはジリジリと強く、みんな一回り黒くなって帰ってまいりました!!合宿中は午前と午後の二部練で、夜は夕食の後それぞれミーティングだったのですが、場合によっては明け方までかかってしまったりして、選手もマネトレも日が経つにつれてお疲れでしたね・・・。特にスタッフ!!昨年はMG7人・TN9人と合わせて16人もいたのですが、今年はMG3人・TN6人、合わせて9人しかおらず、もういっぱいいっぱいでしたね・・・(>_<) そんな疲れたマネトレにアイスの差し入れをして下さったコーチの山岡さん、OBの鈴木さん・藤沢さん・コウタさん!!本当に本当にありがとうございました(>_<)☆ みんな精神的にも肉体的にも究極に疲れきっていたので本当に嬉しかったです(*^0^*)!! 
 そしてわざわざ遠い山梨県まで来て下さいましたコーチの皆様、後援会・父兄の皆様、OBの木村さん・岡田さん・藤沢さん・村田さん・斉藤さん・影山さん・鈴木さん・新倉さん・森田さん・服部さん・コウタさん・長沼さん・雄司さん・勇人さん・聡子さん、合宿に合わせて物資をたくさん送って下さった皆様、本当にありがとうございました。今回の合宿でライナセロスは本当に多くの方々の協力によって支えられているんだということを改めて感じさせられました。そんなライナセロスを応援して下さる皆様の御期待にお応えすることができるよう、これから初戦までの2週間、現役選手・マネトレ・コーチ軍が一つとなって1部昇格のために精一杯努力してまいりますので、これからもこんなライナセロスを応援よろしくお願い致します。