MG

こんばんわ。更新遅くなってしまい申し訳ありません・・・。ドタバタしているうちに、とうとう明日から合宿となってしまいました(~o~)!!今日は朝10:30集合で荷積み開始でした(>_<)!!荷物整理までは順調だったのですが、困ったことにレンタカーが部車よりひとまわり小さく、明らかに荷物が全部入らないんです(+_+) 1・2年生がそれを一つ一つまるでパズルのように隙間無く詰めていき、何とか押し込んで荷積み作業も無事(!?)に終了いたしました!!
 そうだ!今年のチームTシャツが出来上がりました!!今年は白と紺の2色で裏側に『Risk The Neck』と今年のスローガンを入れてみました!!あとユニットTシャツを作ったポジションもあるのですが、よ〜く見るとどれも面白いんです(>_<)!!ちなみにSTAFFTシャツもマネトレおそろで作ったのですが、STAFFTシャツが1番イケている気がします☆ みんなリノスTシャツを着ている今日この頃なので、機会がありましたら是非チェックしてみて下さいネ(*^0^*)!!(笑)
 明日からリノスは7泊8日の強化合宿に行ってまいります(>_<)!!明日は8:30に鶴川校舎集合なんですよぉ(;_;)早いですよね・・・。まだ準備してないのにあと3時間したらもう起きる時間です・・(+_+)。また帰って来たら合宿の報告をじっくりさせていただきますネ!! それでは・・・☆☆☆