MG

 こんばんは。まずは昨日の試合のご報告ですが、7−28で桜美林大学に敗れてしまいました・・・。応援して下さった皆様、本当に申し訳ありません・・・(;_;) 国士のリターンからスタートした第1Q、0−0というお互いどっちもどっちという感じで12分があっという間に終わってしまいそのまま第2Q、先制したのは桜美林大学でしたが、その後すぐに取り返し同点。その後、同点のまましばらく続きましたが、終了間際にTDを取られ7−14に。そして後半、第3Q・第4Qと1回ずつTDを取られてしまい、リノスもねばり続けましたがTDを取ることは出来ず、結果7−28というかたちで終了してしまいました・・・。寒い中、また遠いところまでわざわざ足を運んで応援に来て下さった後援会の皆様・OB/OGの皆様・ファンの皆様、皆様のご声援にお応えすることが出来ず、本当に申し訳ありませんでした・・・。
  これで1勝3敗。掲示板の方にも「遠慮している」などと書かれてしまいましたが、次負けたら今年の目標であった1部昇格どころか下との入替戦です。もう本当に負けるわけにはいかないのだから本気ではなく、チーム全体が死ぬ気の思いで戦いに行かないと!!続けて2敗し、気持ちを入れ替えて挑んだはずなのに結果がでなかった昨日の試合。昨日の試合で反省すべき点は多々あったと思います。今のままじゃ全然ダメってことですよね。 次の試合まであと12日!!次の筑波戦、もう誰からも「遠慮している」なんて言わせません!!戦力的にもメンタル的な部分でも筑波を上回り「これが国士だ!!」とだれもが思える試合を大井第2球技場で!!3敗続きで、応援しに来て下さいとは言える身分ではありませんが、次の国士を見て下さい!!!!みんな死ぬ気で戦います!!!!3部に落ちるわけにはいかないのだから・・・。