MG

こんばんわ。まずは昨日の試合のご報告ですが、27−29と惜しくも2点差で負けてしまいました・・・。前半、国士のリターンで試合が始まり、第1Q・2Qとリノスが1度ずつタッチダウンし、14−0で前半は国士リードで終えました。しかし後半・・・第4Qで学芸側の2Pコンバージョンが決まり1点差で逆転。その後、TDして逆転しては、また逆転されという状況が何度も続き、残り時間1分48秒にまた逆転し、このままいけると誰もが思った瞬間、次のキックオフでリターンTDを取られてしまいました・・・(;_;) その後リノスオフェンスがゴール付近まで攻めたもののTDを取ることは出来ず、残り1分、学芸側は攻めることなく4thダウンまでニーダウンを続け、誰も時間を止めるコトが出来ずそのままタイムアップとなってしまいました・・・。あと1分あったら・・・と絶対に勝てた試合だっただけに本当に悔しい限りです。でも何を言っても負けは負けなんですよね。暑い中、スタンドで応援して下さった父兄の皆様、OBの皆様、ファンの皆様、そしてチアリーダーの皆様、応援本当にありがとうございました。みんな今回の試合で選手もコーチ軍もマネトレもそれぞれが相当悔しい思いをしたと思います。でもリーグ戦はまだ始まったばかり。あと5戦残っています。明後日の練習からそれぞれが気持ちを切り替え、昨日の悔しさをバネに次の新潟戦に向けて励んで行きたいと思います(>_<)!!
 次の新潟戦の試合は、我が国士舘大学のグランドが会場となります!!ホームグランドでの試合、絶対に負けるわけにはいきません(>_<)!!ライナセロス一同全力で戦ってまいりますので、皆様次回の新潟戦も応援よろしくお願い致します☆☆