【マユミ】 明日から全体練開始☆

 こんにちは☆ 今日はユニット練の後、サプリメント会社の方による健康チェックの講習会が談話室で行なわれました!!「食事」に関する本格的な話や、スライドによるデーターを見たりして、アメフトをやる上で食事は本当に大切なんだということをみんな改めって教えられたような気がします。選手は1人1人健康チェックをしてもらったのですが、これがまたヒドイ結果に・・・(+_+) 約3分の2の選手が要注意という結果でありました(*_*) あとで調べたところ、そのほとんどの人達が朝食を摂ってないことが判明!それだけが理由ではないと思いますが、朝食を摂る摂らないで本当に違うんですね。特に1人暮らしの人達はどうしても栄養が偏ってしまっているみたいでちょっと心配でした。リーグ戦までもう50日をきっていることだし、今から本当の基礎となる体作りをして万全な体制で試合に挑まなければ!!とその後のマネトレMTで話していました☆
 ちなみに明日、23日からリノスはリーグ戦に向けての全体練習がスタートします!!グラウンドの関係で多少変更はありますが、だいたい13時頃〜いつも練習を行なっていますので、OB・OGの皆様、後援会の皆様、そして高校生の皆さん!是非グランドに見学に来て下さいね(*^0^*)!!