【りえこ】 夏練開始!!

 こんばんは。昨日から夏の全体練が始まりました!!久しぶりに全ユニットが揃ったのを見ましたが、やっぱりみんなが揃うといいですね☆人数が多いというのもですが、雰囲気がユニット練とはまた違った感じで、上がっている気がしました(^0^)
夏練初日、昨日は涼しい中順調に練習が進みランプロへ。あと少しで終わりという時、いきなりグラグラっと・・・地震です!!グランドにいても気づくほどの大きな揺れでした。選手は、気づかなかった人が結構いたみたいです。動いているとわからないものなんですね(^−^;)慌てていたのはスタッフだけのようでした。なにわともあれ、無事に練習終了!!終わってからは、みんな家の心配をしていました。