【リエコ】 リーグ戦まで45日

 こんばんは!お久しぶりです。梅雨があけましたね(^0^)♪今年はあまり、雨が降った感じがしないのは私だけでしょうか?!先月の終わりくらいから、ずっと暑い日が続いてますよねェ・・これからまだまだ暑くなると思うとイヤになっちゃいますよね(^−^;)でも、もうすぐ夏練が始まるし、リーグ戦まで50日をきりました。暑さに負けず頑張っていきましょう!!!
 今月の10日で私は21歳になりました☆自分の誕生日を書くのって恥ずかしいですね・・。7月は沢山いるんですよ!15日にLB川畑、16日にTN知里チャン、23日にTN恵美チャンとLB敬太郎が誕生日です♪みんなおめでとう☆★