【マユミ】 JAPAN−USA BOWL☆

 こんにちは☆ 昨日はMGリエコと共に JAPAN−USA BOWLin東京ドームの試合を観に行って来ました!!日本勝ちましたね\(^0^)/☆ 先取点はハワイで日本はFGとか2本くらい外したままだったので、厳しいかなぁ〜と思っていたのですが、残り時間2分という場面での逆転TDに場内はものすごい歓声でした(>_<)♪ そうだ!試合の2日程前のオフの日、東京ドーム付近で遊んでいたら、東京ドームホテルに滞在していたHawaiiチームの選手達がLAQUAに遊びに来ていたらしく、ばったり遭遇したんですよ〜(*_*) 身長は日本人選手とそんなに変わらないものの、腕とか脚の太さが比べものにならないくらいで本当にビックリしました(>_<)!!全員試合用の記念Tシャツにハーフパンツ着ていたんですケド、東京ドーム付近には8月に行なわれるNFL東京のポスターがいたるところに貼ってあって、普通のお客さん達は結構NFL選手と間違えていたみたいです。(笑)