リエコ

 こんばんわ☆リーグ戦の日程が決定しましたね!!早いですね〜・・。もう2ヶ月きってしまいました。でも、今年は人芝の会場が多いので本当にうれしい限りです♪
 今日は最初そんなに人数もおらず、選手が各自ボトルを作ってくれたのですが、次々とウェイトを終えた選手がやってきたので、ボトルを増やしたら・・作り過ぎてしまい余ってしまいました(;−;)ユニット練になると、少ないか作り過ぎてしまうか・・・なんです。何ででしょう???でも、そんなことばかりじゃないんですよ!なんと、いつも薄いと言われるス(ポカリ)が今日はみんなに「おいしい!!」と好評でした!!その一言がうれしいですよね(>∀<)
今日もずっと曇っていて、最後のほうには雨が降ってきてしまい、半袖では少し肌寒かったです・・そんな中、今年の卒業生のTN智子さんが来てくださり、差し入れもいただきました!!!ありがとうございました☆