【マユミ】 リーグ戦の日程が決定しました(>_<)!!

 こんにちは☆ 早いもので秋季リーグ戦まであと2ヶ月を切りましたね。2部リーグの全日程が発表されたので、『掲示板』の方に今後の日程を載せてみました!!のでチェックしてみて下さい(>_<)!! 今年は残念ながら我が国士舘大学のGrは会場候補から外れてしまいましたが、公共会場(アミノバイタルフィールド)での試合が4戦あるんです!!千葉商Grも昨年から人芝なので、計7戦中、5戦が人工芝での試合になりますね(^0^)☆ 昨年までは防衛大学校での試合が多くて、みんな朝の早さに悩まされていましたが、今年は大半がアミノで、帝京のGrは多摩校舎のご近所だし、東工Grも近いし、千葉商はチョット遠〜いけれど2試合目だし、なんと言っても5戦人芝!という会場的な環境には非常に恵まれた結果となりました(>_<)♪
 アミノバイタルフィールドは今年から準アメフト用にグランドオープンして、観客席もたくさんあるし、近くにはコンビニやレストランなどもあって、応援に来て下さる皆さんにとっても非常に良い環境だと思います☆
 ここまで本当に早かったですね。MGは今1日中スカウティングビデオのダビングに明け暮れている毎日です(*_*)!!
 そうだ!!リエコの日記にも書いてありましたが、先月のサムライボウルの写真を柴田先生が撮って下さり、山田さんとマユミにプレゼントしていただいたんです(>_<)☆ マユミの分だけでざっと100枚近くも!!先生のカメラマンとしての腕は年々あがり、まるでプロのカメラマンが撮影したみたいで、写真集のようなアルバムが1冊出来上がりました!!柴田先生本当にありがとうございます。アルバム一生大切にさせていただきます(^ー^)☆