マユミ

 こんばんわ。昨日の新歓、今年も何とか無事に終わりました!!今年は例年の新宿ではなく世田谷校舎のスエヒロで行なったのですが、今年は1年生がマネトレ含めて計19人入り、また後援会の父母の皆さんもたくさん来て下さったのでスエヒロが満員で、テーブルもコップも足りない・・・という感じでしたが、非常に盛り上がった会でした(*^0^*)♪ 毎年恒例の自己紹介、1年生のみんな相当緊張してましたね。みんな声が裏返っちゃってました。(笑) ビックリしたのは2年生!去年はみんなあんなに緊張していたのに・・・今年はみんな余裕の表情で自ら自己紹介してましたね。2年目になって少し余裕が出てきたのかな!? とにかく無事に終わってなによりでした(>_<)!!
 新歓も無事に終わって、今日は練習はオフだったので選手・マネトレ全員でアミノバイタルフィールドでの立命館大学vs東海大学慶應義塾大学vs桜美林大学の試合を観に行って来ました(^−^)☆ MGは東海大学側の応援に行ったのですが、立命館やっぱり強いですね・・・。しかもチームカラーがリノスと同じエンジで、メットもエンジ地に白ディキャルなので、なんだか東海vsリノスの試合を観ているような変な感覚でした!!(笑)