まゆみ

 こんにちは。マユミです☆ マネ日記も祝1周年ということで、この度ちょっとではありますがリニューアルしてみました(*^−^*)♪ どうですか!?可愛くないですか!? 今日は学生委員会だったので飛田給にある味スタまで行ってきました!忘れてましたがもう登録の季節になるんですね。登録用紙など一式もらってきましたヨ〜(~0~) この登録がこれまた大変なんです。写真とかのサイズが1人でも違うとまたやり直しで、去年は確か1度追い返され、2度目でOKをもらった苦い経験があります・・・。今年は2年目なんで1回で成功させないと(>_<)!!
 話変わって。この度、05IVY−SAMURAI BOWLの選抜チームのメンバーにWRの山田さんと共に出場させていただくこととなりました(^−^)☆ 今年は2部からの指定枠が昨年よりも少なく、選手8名・MG2名とのことだったので、選抜チームのMGに選んでいただいたことをとても光栄に思います。合同練習などで他のチームのマネージャーさん方と関わることはあっても、実際同じチームのMGとして一緒に活動する機会は今までなかったというのと、私達の学年は2年生の時からMGとしてはトップの学年で、マネージメント的な事に関しては右も左もわからないところから自分達なりのやり方で今に至っているという状況で、前々からもっと上のレベルのマネージメントにとても興味がありました。選抜チームでの1週間の合同練習で1部校のマネジャーさん方やコーチの方々と実際チームを運営してみて、今までにない発見がいくつ出来るか、それが今からとても楽しみです☆ 自分自身の向上の為に、そしてライナセロスのさらなる向上の為に、1週間勉強してきます(>_<)!!